2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

a-nation!!!!

2007.08.20 (Mon)
20070820211505.jpg

エイネ行って来たよーーーハートハート
8月18日土曜日、神戸のa-nationに行って来ました!
東方神起!やべーーかっこ良すぎるBrilliant

姉と姉の友達2人と4人で行って来たよ。
実はエイベックス関係にちょっとしたコネがあって、
姉に頼んでチケ取ってもらいました。
関係者席で見れて大満足だった!!!!
私の目当ては東方神起だけだったんですけど、
姉はアユが好きだから始まりから終わりまで見てきましたvv
やっぱりアユはトリで一番お金かかってた。

アユ初めて見たけど、、やっぱり『女王』って感じですね!

東方神起は日が落ちる前だったし、一人一人の顔も良く見れました!!!!
逆にステージからも観客の顔が良く見れたと思うハート

来年も行きたいなー!!来年こそはうちわにタオルにTシャツで応援しまくりたいですあ
その前に11月リンキンのLIVEだ!!!!楽しみvv
【Edit】 |  21:13 |  日記。  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
